Online business negotiations

オンライン商談の流れ

スマートフォンで映像を共有しながら商談

電話やメールの文章だけでは伝わりにくい、現場の様子などをスマートフォンやタブレットで動画共有いただきながらお話させていただくことで、現地調査と詳細ヒアリングが同時に可能になり、時間短縮が可能です。

1.お問い合わせ・ご相談

メールフォーム・お電話・FAXにてご連絡下さい。
(弊社からの返信方法の御指示もお願いします。特にご指定の無い場合は、お問い合わせいただいた方法での返答となります。)

2.オンライン商談対応可能かの判断と日程調整連絡

ご相談内容を検討し、連絡をさせていただきます。

オンラインでの商談を行うまでに、ご用意いただきたい情報などをお伝えさせていただきます。

3.弊社から連絡

日時確定の連絡及び、ZOOMミーティング用のURLをお知らせ致します。
※ZOOM以外でのミーティングをご希望の場合はご相談ください

4.オンライン商談

時間になりましたら、招待用URLからZOOMミーティングルームにご入室ください。
詳細の内容を確認させていただき、工事方法等についての打ち合わせをさせていただきます。

5.見積提出/工事ご発注

オンライン商談での内容を踏まえ、施工内容・見積り金額を提出させていただきます。
ご納得いただけましたら工事のお申込み(ご発注)ください。

6.詳細打ち合わせ

施行日・お支払い方法の打ち合わせ、調整を行わせていただきます。

7.工事施工

弊社社内検査・必要な場合、電力会社の調査、お客様 による施工内容の確認・取扱説明等をさせていただきます。

8.完工・お支払い

打ち合わせ時の条件にて工事代金をお支払いください。
※高額の内容の場合、着手金を頂戴する場合がございます(事前打ち合わせ時に調整)